2012年3月 6日 (火)

やぁ、待たせたな!

完成したぞwww

第二号ブログがwww

何故赤って?

もちろん紅魔(殴蹴

・・・ゴホン

http://darkwould495.blog.fc2.com/

だ。

コメ返し

Reenas>日本語訳:あなたの投稿のhnsoetyはそこに見るベきすべて向けです。

結局はなにがいいたいんだ?

hnsoetyって俺知らねぇし・・・。

りんたろうs>やぁ、待たせたね。早速ブロ友送っときます。(`∀´)\

追記:ここは残しとくからね(笑)

2012年2月 8日 (水)

どうしようどうしよう

どうしようか?


YouTube: UNオーエンは彼女なのか? 最終鬼畜妹フランドール・S【超高音質】

この曲にはまってしまったwwwwwそれから東方にずぶずぶとはいっていきましたwww

それと、

FC2に移転しようと思います

「は?」「Xカービィマジ自重だろwww」「東方初心者のくせに」

↑は言わずに、マジで移転。

ここを更新するのに面倒になってきたからなぁ・・・・・。

FC2が楽なんでしょうね。

ここ?3月まで残すよ?

そして、移転終わったらリンクの人たちにコメ書いておくのでA(--;)

自分勝手+急なことですいません・・・orz

ではでは

2012年1月 1日 (日)

いやっほー!!!

あけおめwww

ことよろwwww

行くぜ2012年!

応援よろしくぅ!!!

カスbyXカービィより

2011年12月31日 (土)

無題

コメ返し
りんたろうs>>おひさ・・・って君のブログに出入りしてるじゃないか!
まぁ、祝福あり^^

今日は最近の寒さについて語る
って大晦日wwwwwwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、語る。
とにかく寒いんだよね〜
室内でも鼻水出るし、ティッシュ無いから鼻水が固まるッ!
そのせいで鼻詰まりにもなる!そんなところ。

今回はここまで。正月ピッタリで次更新しま〜す
ではでは

2011年12月18日 (日)

え?俺はサボってたぁ?誰だそんな噂ながした奴w

タイトル通り。
まずは一番したいコメント返しってだれもいないorz
まぁ、そんな感じだけど、俺がなにをしてたって?ネットの武者修行さ(ドヤ
画像で説明したいところはまた後日ということで、俺はどこで何をしてたと?
メイプルストーリーの「おしゃべり広場」で修行だッ!
やはり(株)バンダイをギャフンと言わせた(言ってないような)実力じゃ歯が立たないので、馴染んでみればもっと書き込みの力が付いてきたと思うんだよねw
まぁ、勿論、メイプルストーリーのLv上げもしたけどねwwwww
結果
XkabiliLv77(ナイトに!)
混沌という技Lv70(三次終わったぁ)
ということ。
姿は次回見せるよ。
では今日はこのへんで

2011年12月12日 (月)

ここを応援していただいた皆様に

ここで復活することを宣言します!

が、

完全復活ではなく、(仮)復活ということを頭に叩き込んでください。この情報は役立ちます。これから二週間、一か月更新しなくとも日常をenjoyしてください。

まぁ、ここで本題いれるよ(´・o・`)

商品名:ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン

パケと戦術表多分紛失悪しからず

Img_1139プレイシート

今回の目玉の後ほど紹介する二体のドラゴンが描かれている。

どうせだったらGXのときに販売して万丈目デッキだったらときめき感って俺やってねぇよ・・・。

Img_1145  今日の目玉

「ライトパルサー・ドラゴン」「ダークフレア・ドラゴン」。

この二体はウルトラレア仕様だけど別に闇の方はそんなウルトラレアほどの強さじゃないかも。

Img_1146 お強いなお人気ありまくりのドラゴン

「青眼の白龍」「レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン」

後者の方はかなり強く、デメリット無で墓地or手札のドラゴンを呼べます。

前者はただの馬力型(爆

Img_1141応募プレゼント

まだ送ってないんだよね12/10手に入れたのに

「光の創造神 ホルアクティ 」

無理してZEXALに出さなくてもorzというような奴。

まだ「オシリスの天空竜」がいないから使えないよ

話が脱線したけど戦術

①墓地肥やしたり除外したりこのときに「混沌空間」出しておくと最適

②レッドアイズ投入。ここで強力なドラゴン族をバンバン出していく。魔法・罠対策に「ロード・オブ・ドラゴン」を。

③「滅びの爆裂疾風弾」「黒炎弾」できめる

これで大体終わり。

以上。

2011年8月20日 (土)

リニューアルおめでとう!!!

ドリモゲモン博士のデジモン研究所がリニューアルして、「デジモンウォーズ」になりました!!!
おめでたいですねぇ〜
管理人には勝手に宣伝すいませんorz
まぁ、とにかく、めでたいので、どうぞ行ってみてください!!!

2011年8月17日 (水)

俺の考え[ホラー嫌い注意]

いきなりですが、あなたはお化けや幽霊等を信じますか?
・・・
こんなプラス思考の俺でも信じる。
これで亡くなっている方もいるし、カメラに写っている以上、現実で物体(・・・と言えばいいのかな?)として存在してるかもしれない。デジモンでもデクスリューションのように「死んでも存在したい!」という意思だけ持っているかもしれない。でも、死後の世界は誰にも分からないため、俺にも分からない。でも、長生きをしたいとは思う。それが俺の考えです。

2011年8月11日 (木)

先ほど書いたもの

WikiでBE02のシークレット見て、まとめてみた。
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(トゥーンで速攻やバーン無しってwwww)
F・G・D(5000の鬼畜フィニッシャー)
ダンディライオン(制限シークレットwwww)
魔法効果の矢(【アンデットワールド】で入手がお勧めの鬼畜カード)
魔法の筒(多分F・G・D対策とは・・・思われると思う。)
他にBE02で注目カード
クリッター(サーチ制限。アメリカでは可愛いという)
リボルバードラゴン(破壊能力が鬼畜。コイツに散々泣いた)
増援(戦士族サーチ魔法。制限ですが。)
王宮のお触れ(【お触れホルス】には必要不可欠)
ちなみにBE01には禁止カード15枚入ってるというwww(サウザンド・アイズ・サクリファイス、ハンデス三種の神器など)

超デジカ大戦で超○○な奴入手!

Img_1001

DSっぽい奴(名前からだなwwwwwwww)

ご存知の通りシャウトモンX3SD!

こいつは・・・(MGも)

初回「!?欲しい!」

デジカ本格参戦「おいっ!ちょっとやばいtt(ry」

その後・・・「ビクトリーグレイモン欲しいわー」

な感じでだんだん欲しい奴から消えた奴・・・・・。ハァ・・・。

で!

入手。でも、TRオメガが欲しい俺はテンションがdowndowndowndowndown

まぁ、あとシャウトモン系は超進化類とMGです。

入手頑張ろう。